aerodyne0176の日記

記事の内容に関係なくていいので気軽にコメントください。ディスらないんで

服買ったpart1

adidasとbeauty and youthのコラボのやつがセールしてたから買ってしまった。


f:id:aerodyne0176:20170331223022j:plain


箱開けて着てみたらでかっ、と思って(そのとき寝巻きだった)、一瞬返品を考えたけど工藤それはセール品やで。でも適当に合わせてみたら結構そのでかさが良い雰囲気を作ってくれた。春には合わないかもしれないけど、モノはかっこいいので買って良かった。


いつもジャストサイズで服着てるから、何気にビックなアイテムは初めてかもしれない。もしこの服をジャストで着たいなら確実に普段のadidasのサイズから一段落とした方がいい。袖とか割と余る。


ネットの画像より色はちゃんとブラウンしてた。ベロアはもっともふもふそうだったけど、実物はこんなもんかなって感じ。


この服を犬の散歩によく使うとか言う人がネットにいたけど、服の世界は本当金持ちだらけだ。俺にとってこの服は家宝レベルだぞ。犬の毛とかアレがついたらどうすんだ。